Translate

2014年4月15日火曜日

ビフォーアフター

昨日は、朝出社して・・・
気が付いたら夜8時。

さすがにブログを書く気力がありませんでした。(^^;)

日曜日の夜・・・・
仕事を早く切り上げて、息子の髪を切りました。

もちろん、私がです。

なぜ、父親が切るかって??
昔から「器用貧乏」と言われてきた男でして・・・
細かい作業を、なんでもそつなくこなす人間なんです。

AB型の左利きの男は・・・
皆、そういう感じです。(そして、気難しい)

妻は、逆に、こういう作業が苦手。
ということで、いつしか息子と娘の散髪は私の仕事となっています。

で、妻からリクエスト。
「父親と同じ髪型でっ!」


お風呂場で、息子の長い髪をチョキチョキ。
と、言うよりバッサリ。(^^;)


で、完成したのがこちらです。



ソフトモヒカンです。

毎度、短くすると隠しようがないですが・・・

頭の形が、おんなじ。(TT)

で、こう並べてみると・・・

奥=ビフォー
手前=アフター

奥の人の、純粋な目が・・・
35年使用すると・・・
手前の人のように・・・
淀んだ目になります。(笑)

というか、私、目つき悪いですね。
お客様仕事なので、とっても反省。

もっと、パチッと見開くように、
心がけようと思った今日このごろです。


0 件のコメント:

コメントを投稿