Translate

2014年2月25日火曜日

ベストカップル

昨日は、結局、夜11時まで契約にかかりました。(^^;)
家に帰ったのは12時ごろ。
それからごはん食べて、風呂入って、寝たのは2時半ごろ。

今日は、朝一から、藤沢の三菱東京UFJにて土地売買の引き渡しがあり、自宅から直接銀行へ。
午後2時、今ようやく自分のディスクで落ち着いて、仕事をしています。

先々週から続いていた我が家の「インフルとの戦い」
中々壮絶でした。
私は、それから体力が回復しておらずヘロヘロ。
これが四十路というやつですか。

気持ちと体が、油と水のように反発しあってます。

「気」と「体」が明確に分離している感覚があるんですよ。(^^;)
こんな感覚は、生まれて初めてです。

私、なにを隠そう、あと3日で40歳。(TT)
ここ数日、体力の落ち込みが半端では有りません。

先週の末は・・・
息子と娘が幼稚園からまた風邪を貰ってきて・・・
土曜日の夜は、息子が真夜中に嘔吐。
日曜日の夜は、娘が高熱でギャン泣きで寝ずの看病。



深夜2時に泣く娘を抱いてあやす・・・四十路の男の図。
(ブロガーは、こんな時もネタとします。w)

私は深夜3時に寝かせてもらいましたが・・・
妻は3日ほど夜通しの看病で腰と肩をヤッてしまい抱っこができないほどです。

とにかく、ここは、タッグを組んで、乗り切るしかありません。
チームYANAGI(私と妻)ですね。

そういえば・・・
話しは変わりますが・・・

先日、一目見ただけでハッとする写真がありました。
これです。



あらららら、そういうことでしたか。

なんとも、女性らしい顔をした真央ちゃん。
なんとも、男らしいハニカミの高橋選手。

これほど、お似合いの男女は・・・
日本のどこを探しても、いないのではないでしょうか??

お幸せに。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿