Translate

2014年1月21日火曜日

鳩ちゃんといい・・・

森喜朗さん、やっぱりセンスがありますね。

「五輪を人質にとって原発をやめさせるかどうかを迫るのは卑怯なやり方だ!」

と、カッコよく言い放って・・・
その数日後・・・

「五輪のためにはもっと電気が必要だ、今から原発ゼロなら、五輪を返上するしかない。」

と、平然と言ってのける。
やはり、只者ではありませんね。(^^;)

普通に考えれば・・・
「あれ、俺の五輪人質に原発推進してるな。不味いよな?」
となるのでしょうが、彼は気が付いていないようです。

なかなか出来ることじゃないですよ!

こんなに、きれいに、きちっとした墓穴を掘る人・・・
多分・・・
日本に唯一の存在だと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿